Fakhri & Mila

Daisypath - Personal pictureDaisypath Anniversary tickers

Muhammad Muadz Hero No.1

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers

Muhammad Mus'ab Hero No.2

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers

Muhammad Nukman Hero No.3

Lilypie - Personal pictureLilypie Breastfeeding tickers

Nuwairatul Iman

Lilypie - Personal pictureLilypie Second Birthday tickers

Mar 17, 2006




坂本優美、久保好弘、田中宏樹、福毛義法、中村圭太 さんへ 。。。

長い間お世話になりました。楽しいこと、つらいこと分かち合っていつもいつもそばにいてくれてありがとうございました。最後にやっと本当の日本人の友達ができてうれしいばかりしかか言えないんです。ずっと待ってたんだ?こんな仲良くできて、こんなすばらしい友人ができて本当に心から感謝しています。

日本語があまりにもひどすぎてときどき使うはずがない日本語が出ちゃったり、言えないはずなのに言っちゃったりして本当に申し訳ないんです。一緒に旅行したり、しゃべったり、論文の大変さを感じたり、夜までぼちぼち論文を頑張ったりするって私たちすごくない??ありえないっつうの?でも、一年間でこんなありえないすばらしさを経験できるなんて思うもなかったのでとても貴重なものだと思います。

皆さんの優しさはいつまでも忘れられないわ?どんなに私は落ち込んだときでも絶対励ましてくれてありがたいことです。また会えるなんてあり得ないかもしれないけれど、心の中は絶対いつか会えると信じてます。だからいつまでも期待してま?す。是非マレーシアにも来てくださいね。皆さんとの思い出はいつまでも忘れずにこれからの生活を頑張っていきたいと思います。

(皆さんへの歌。。是非聞いてくださいね?)

白い靴下 by Kiroro

白い靴下とスニーカー
太陽に向かって伸びるひまわり
気がつけば夕焼けが絵になる季節

いつも通りかわした微笑み
いつしか切なさのメッセージ
卒業をすれば会いなくなる
その寂しさに今気づいて

友達の関係でも
あなたのそばにいたい
ただそれだけのことなのに
ただ苦しくて

授業抜け出したふざけ合って
涙が出るほど笑える転げた
楽しいねその気持ち
同じだといいな?

恋人じゃなくてもいい
あなたのそばにいたい
ただそれだけのことなのに
ただ苦しくて

No comments:

Post a Comment

Sponsor Kami