Fakhri & Mila

Daisypath - Personal pictureDaisypath Anniversary tickers

Muhammad Muadz Hero No.1

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers

Muhammad Mus'ab Hero No.2

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers

Muhammad Nukman Hero No.3

Lilypie - Personal pictureLilypie Breastfeeding tickers

Nuwairatul Iman

Lilypie - Personal pictureLilypie Second Birthday tickers

Jan 23, 2006

卒論を頑張ろう旅行 !!
カミラ優美田中久保中村福毛

14年度入学した3階の4年生たちは昨日(2006年1月22日)湯布院に行ってきました。

卒論をもっともっと頑張ろうという目的 で?(*0*)/楽しく旅行をしてきました!

準備も完璧、旅行がスムーズでした。
私は久保君の車を乗って、優美さんを迎えに行きました。
そのうち、田中君は福毛君と中村君を迎えに行きました。
別府のサンライブで待ち合わせして、あそこでおにぎり買って
車の中に食べちゃいました?。
最初に温泉を入って、昼飯を食べて、湯布院でぶらぶら。
お土産を買ったり、写真を撮ったり超楽しかった。
最高の旅でした。。。


鴨メイシを待ってる間に。。。


電気ってかっこいいね。。。:p

皆さんこれからもっともっと真剣に卒論を頑張りましょうね。。。

また、今度の卒業旅行も楽しみにしてま?す。

よっしゃ!!

No comments:

Post a Comment

Sponsor Kami